ホーム |  ゲストさん、いらっしゃいませ カートには何も入っていません

●オフィスや事務所のスペースにぴったり 1cm単位のサイズオーダー、日本製、低ホルムアルデヒド、おしゃれな木製収納棚、本棚、デスクをご提案

オフィスマート収納ストア
日本製大洋株式会社についてホームお支払いについてお届けについて特定商取引法に基づく表記FAQ
CD/DVD 文庫本 ビジネス書 インクカートリッジ等の収納A4ファイル縦 ファイルボックス縦 収納ボックスM等の収納デスクトレー レターケース A3ファイル縦等の収納バンカーズボックス奥行方向 A3用紙収納ボックスL等の収納オーダー収納&デスクユニット

組立代行、設置(地域限定)サービス

オフィスマート収納ストアでは当サイトで購入された収納棚の組立をお客様のオフィスにご訪問させていただき、組み立てる代行サービスをお受けしております。
組立サービス・家具設置作業は、経験・実績が豊富な家具のプロフェッショナルが組立作業を行いますので、最短の組立時間で作業可能です。

インテリアショップや内装デザイン事務所などプロのお客様からも、家具の組立・設置のご依頼をいただくことも多くございます。

組立代行作業例

組立代行作業例

組立代行の依頼方法
地域限定サービスとなります
関東エリア:東京都(奥多摩町、檜原村は除く)神奈川県全域
近畿エリア:大阪府、兵庫県、奈良県、京都府、和歌山県、滋賀県(一部地域を除く)
上記以外の地域は、事前にご相談ください。

組立代行サービスのご依頼は、ご注文の商品をカートに入れた後、「組立代行依頼はコチラから」ボタンより組立代行サービスをカートに入れてご依頼ください。
組立代行の依頼方法

ご注文時は、組立代行費用は0円となっていますが、担当者が条件を確認した後、費用をご連絡いたします。商品代金とは別に、後日クレジットカードまたは銀行振込にて組立代行費用をお支払いいただきます。


組立代行作業について、お見積にあたり作業現場、内容について 事前にお知らせください。


1. 納品車両高さ制限 例:3.3m以下 等
2. 荷受け場所の作業制限時間 例:30分以内 等
3. 搬入時間制限 例:日中は不可 等
4. 搬入経路の養生の必要性 有無 例:廊下、エレベーター内は養生必要 等
5. 組立作業、可能な時間帯制限 例:オフィス業務時間中は不可 等
6. 組立作業、可能な日数制限 例:当日のみ 等
7. 梱包材処分の有無 例:梱包材は持ち帰り 等
8. 作業員用車両 駐車場所の有無 例:業務用の車両の駐車場なし 等
9. その他、特記事項 例:騒音対策が必要


▲Page Top

 

お支払についてお届けについて交換・返品・キャンセルについて特定商取引に基づく表記ポイントについてFAQ個人情報保護方針ご利用規約お問い合わせ
 | ホーム | サイトマップ |