見積書/請求書作成

法人様購入に必要な書類を迅速にご用意させていただきます。
見積・支払い・ご相談・法人様向け安心サービス
会社名義での見積書・領収書・納品書を発行
●会社名義での見積書・領収書・納品書を発行
ご要望がございましたら、正式な書類の発行を承ります。
どうぞお気軽にお申し付けください。
◇お見積り書
通常2営業日以内に書面にてお見積りさせて頂きます。
正式な見積書の発行を持って有効といたします。
◇請求
原則、注文完了後の発行とさせて頂きます。
◇領収書
領収書の日付は原則商品出荷日となります。
分割納品の場合、それぞれの商品の出荷ごとに発行させて頂きます。
複数枚の領収書のおまとめ、ご指定での分割発行などについては窓口までお問い合わせください。
また、商品の配送先と異なる場所への配送をご希望の場合もお問い合わせください。
※NP掛け払いをご利用の場合、振込明細書等を証明としてお使いください。
◇納品書
出荷する商品に同封させて頂きます。
また販売価格の表記については、ご相談ください。
商品の配送先と異なる場所への配送をご希望の場合は、お問い合わせください。


お客様のご都合に合わせた納期と配送対応
●お客様のご都合に合わせた納期と配送対応
ご注文額が11,000円(税込)以上の場合、ご指定の場所に送料無料でお届けします。(沖縄及び離島へのお届けは別途送料がかかります。) なお、納期に関しても、できる限りご要望にお応えさせていただきます。
業務に使用するための一括大量発注、何ヶ所にも分けての配送手配など、まずはご相談ください。迅速にベストなお見積もりをご提案致します。
大量発注の場合、オーダーラックは受注生産商品であるため生産にお時間を頂く場合がございます。納品日の指定がある場合は、お早めにご相談ください。


請求書払いにも対応(条件審査あり)
●請求書払いにも対応(条件審査あり)
※請求書後払いをご希望の場合、NP掛け払いがご利用いただけます。

詳しくはコチラで確認ください。



組立代行サービスをご利用可能(対象エリア限定)
●組立代行サービスをご利用可能(対象エリア限定)
専属スタッフがお客様に代わって組立、設置を行います。また、設置のアドバイスもさせていただきます。

詳しくはコチラで確認ください。


お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム見積書/請求書作成ご連絡フォーム



クリックで別ウインドウで問合わせフォームが開きます。

▲Page Top

 

お支払についてお届けについて交換・返品・キャンセルについて特定商取引に基づく表記ポイントについてFAQ個人情報保護方針ご利用規約お問い合わせ
 | ホーム | サイトマップ |